NEWS

「ヒカリモノガタリ」累計100万PV達成&月間10万PV突破のお知らせ

THANKS!累計100万PV達成・月間10万PV突破しました!

いつもご愛読ありがとうございます。

2021年のGW、独立メディアとしてリスタートして2年あまりの「ヒカリモノガタリ」への累計アクセス数が1,000,000PV(ページビュー)に到達しました!

また月間PV数も10万PVを突破しました!

いつも記事を読んでくださる皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

Webの世界の片隅のとても小さなメディアとして、また新型コロナ禍でさまざまな制約も余儀なくされる中、できる範囲でこつこつと良質なオリジナル記事を発信してまいりました。

なんの後ろ盾もない私たちがここまで成長できましたのは、ひとえに読者の皆様のおかげです。

Webの世界は目には見えませんが、美しいものやおしゃれを愛するひとりひとり×100万の想いを感じながら、これからも皆様の生活を彩る小さなヒカリとなる宝石箱のようなメディアを目指します!

まだまだ力弱く至らぬ点も多々ございます。誰かのために心を尽くす姿勢は変えることなく、これからも一歩一歩、楽しく前向きに精進してまいります。
今後とも「ヒカリモノガタリ」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヒカリモノガタリ編集部・執筆陣 一同