NEWS

新しいコラム「旅するジュエリー」、準備中です。

いつもご愛読いただきありがとうございます。
ヒカリモノガタリは小さなWebメディアですが、令和時代に向けてさらに充実した記事やコラムをお届けできるように努めてまいります。

ただいま、新しくコラムの連載を企画・準備中です。

PETHICA JEWELRY のデザイナー(倉岡麻美子さん)によるコラム「旅するジュエリー」。

さまざまな旅の思い出や、そこから生まれるジュエリーのお話。
不定期連載となりますが、どうぞお楽しみに。

PETHICA JEWELRYとは

PETHICA(ペシカ) のコンセプトは、「旅するジュエリー」。

バックパッカーとして世界50ヶ国を旅したデザイナーが、旅先の広大な自然や人との出会い、交錯する感情をインスピレーションの元にしてコレクションをデザイン。
都会暮らしでは忘れてしまう地球の美しさを、旅する気分と共にジュエリーとして一つ一つ、手作りでお届けしています。

【個展のお知らせ】

2019年5月10日(金)~5月12日(日) Gallery山小屋(渋谷区恵比寿)にて

<デザイナーよりひとこと>
デザイナーが旅してまわった写真たちも展示いたします。
旅が好きな方も、ぜひいろんなお話ししましょう!
母の日が近いので、ギフトのご相談も承ります。ぜひお気軽にお声かけてくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしております!
PECHICA JEWELRY 公式サイト