NEWS

2021年、ヒカリモノガタリ編集部より新年のごあいさつ。

2021年も「ヒカリモノガタリ」をよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
2021年が皆様にとって良き年となりますようお祈りいたします。

ご愛読・応援ありがとうございます!

2018年に誕生、2019年、ジュエリー・アクセサリーと大人のおしゃれに関わる情報を発信するWebメディアとしてリニューアル・パワーアップした「ヒカリモノガタリ」。

リニューアル後丸2年、2020年の新型コロナウイルス禍という世界的な影響下にあって、ヒカリモノガタリは皆でできることを一歩一歩継続。おかげさまで着実に読者数・PV数を伸ばしてまいりました。
2021年も継続できるのは皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございます。

ジュエリーのように良質な記事を。私たちの基本方針

例えば小さなペンダントの光ひとつが、あなたの表情を輝かせ、心を励ましてくれることがあるのではないでしょうか。
それは太陽の光や鉱物など自然の持つ力と、人間のクリエイティブな情熱や手仕事の力、すべてが結集して、あなたを応援しているから。

そんなものづくりの価値を大切にしながら、私たち自身もジュエリーのように良質な記事作りを心がけ、あなたを応援する小さなヒカリになれるよう尽力します。

これは2019年のリニューアル時に掲げた私たちの基本方針。

2021年も引き続き、おしゃれ心を大切にする方と、大人のおしゃれを彩るクリエイションに関わる方に役立つメディアとして成長していきます。

2021年も宝石箱のような胸躍るWebメディアに!

「ヒカリモノガタリ」の記事はすべてオリジナル。ディレクター、ライター、デザイナーが参画して執筆・制作しています。

昨年末には新しく執筆してくださるデザイナー様もお迎えし、より強いチームとしてもステップアップしています。

いつでも誰かにとってキラッと輝く読み物がある、宝石箱のようなWebメディアに。混沌とした時代の変革期、誠意をもって良い記事、面白い読み物をお届けしてまいります。

2021年も「ヒカリモノガタリ」をどうぞよろしくお願いいたします。

ヒカリモノガタリ編集部