NEWS

【旅するジュエリー】アートにエールを!地球を愛でる日々

コラム「旅するジュエリー」を執筆いただいているPETHICAさんから、素敵なニュースが届きました!

アートにエールを!ジュエリー×映像作品をお届けします。

この度PETHICAは、東京都芸術文化活動支援事業に選考いただき「アートにエールを!」プロジェクトに参加し、映像作品が掲載されました。

コロナ禍の自粛期間での課題制作で、日々暗いニュースや気持ちがかすむ時期でしたが、そんな中でも幸せを感じる瞬間、ご近所を散歩をする日々、心から美しいと思えるもの、美しい地球を感じるものを切り取り、作品として仕上げました。

その作品の制作過程を、映像作品にしました。

PETHICAとしては、制作の一連の工程を公開するのは初めてのことです。ぜひご覧いただけたらと思います。

作品のポピーの花のように、明るく、心にポッと陽の色が差し込むような、あたたかい気持ちになっていただけたら…という想いを込めています。

デザイナーとしては、ジュエリー制作を「アート」として採択していただけたことを嬉しく思います。

ただのジュエリー販売ブランドではなく、アート作品としても、ストーリーとともに感じていただき、纏っていただけると嬉しいです。

映像作品はこちら!

東京都:アートにエールを! 旅するジュエリー PETHICA/地球を愛でる日々