NEWS

「ヒカリモノガタリ」累計300万PV達成のお知らせ

THANKS!累計300万PV達成しました!

いつもご愛読ありがとうございます。

2018年設立・2019年に独立メディアとしてリスタートして発信を続ける「ヒカリモノガタリ」への累計アクセス数が2022年12月、3,000,000PV(ページビュー)に到達しました!

2022年4月に200万PV達成から1年未満での快挙です。

読者の皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

私たちはWebの世界の片隅のとても小さなメディア。特に何の後ろ盾もありません。
新型コロナウイルス禍などさまざまな課題を乗り越え、たゆまぬ努力で良質なオリジナル記事を発信してまいりました。この数字はひとえに皆様のお力です。

Webの世界は目には見えませんが、平和で美しい生活、ジュエリーやおしゃれを愛するひとりひとり×300万の想いを感じながら、これからも皆様の生活を彩る小さなヒカリとなる宝石箱のようなメディアとして成長していきます。

またこの1年取り組んできた「ショートムービープロジェクト」もついに完成!

幸運なことに12月18日(日)、武蔵野公会堂という大きな会場での完成記念試写会も行うことができます。

ジュエリーや衣服といったものづくりも、それをことばにする記事創りも、映像にする映画創りも、みんなクリエイティビティの小さなヒカリの結集。そういったことをずっとずっと応援していきたいです。

まだまだ力弱く至らぬ点も多々ありますが、誰かのために心を尽くす姿勢は変えることなく、これからも一歩一歩、楽しく前向きに活動を続けていきます。
今後とも「ヒカリモノガタリ」をどうぞよろしくお願いいたします。

ヒカリモノガタリ編集部・執筆陣 一同

【祝・完成!ショートムービー3部作】
2022年12月18日(日)17時~、吉祥寺・武蔵野公会堂で試写会を開催します!

ショートムービー3部作「誰かとジュエリーの物語」完成!【試写会:12月18日】