NEWS

2022年、ヒカリモノガタリ編集部より新年のごあいさつ。

2022年も「ヒカリモノガタリ」をよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
2022年が皆様にとって健やかで良き年となりますようお祈りいたします。

ご愛読・応援ありがとうございます!

2018年に誕生、2019年、ジュエリー・アクセサリーと大人のおしゃれに関わる情報を発信するWebメディアとしてリニューアル・パワーアップした「ヒカリモノガタリ」。

リニューアル後丸3年。新型コロナウイルス禍においても、ヒカリモノガタリはできることをひたむきに継続。おかげさまで年間100万PV超のサイトに成長しました。
これも折々に訪問してくださる一人ひとりの読者の皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございます。

ジュエリーのように良質な記事を。私たちの基本方針

例えば小さなペンダントの光ひとつが、あなたの表情を輝かせ、心を励ましてくれることがあるのではないでしょうか。
それは太陽の光や鉱物など自然の持つ力と、人間のクリエイティブな情熱や手仕事の力、すべてが結集して、あなたを応援しているから。

そんなものづくりの価値を大切にしながら、私たち自身もジュエリーのように良質な記事作りを心がけ、あなたを応援する小さなヒカリになれるよう尽力します。

これは2019年のリニューアル時に掲げた私たちの基本方針。

2022年も、おしゃれ心を大切にする方と、大人のおしゃれを彩るクリエイションに関わる方に役立つ情報や読み物を発信していきます。

2022年も宝石箱のようなWebメディアに!新企画も進めています。

「ヒカリモノガタリ」の記事はすべてオリジナル。ディレクター、ライター、デザイナーが参画して執筆・制作しています。。

いつでも誰かにとって輝く読み物がある、宝石箱のような胸躍るWebメディアに。誠意をもって良い記事、面白い読み物をお届けしてまいります。

そしてただいま、PRも兼ねた新企画を制作中!2022年には公開できると思いますのでお楽しみに。

2022年も「ヒカリモノガタリ」をどうぞよろしくお願いいたします。

ヒカリモノガタリ編集部