コラム

【旅するジュエリー】東京ミッドタウンISETAN SALONEにてPOPUP開催中!

“旅するジュエリー”をコンセプトに展開するブランド、PETHICA(ペシカ)。

バックパッカーとして世界50カ国を旅したデザイナーの旅の思い出、そこから生まれるジュエリーの物語を綴るコラムを連載しています。

今回はただいま開催中、東京ミッドタウン(六本木)のPOPUP SHOPより!

***********

PETHICAでは、ただいま初めての場所、「東京ミッドタウン(六本木)ISETAN SALONE」にてPOPUP開催中です。

イセタンサローネさんはとってもラグジュアリーな空間です。
いつもとは異なった、とっても素敵な什器にPETHICAのコレクションを飾らせていただいております。少しこれまでとは違った雰囲気のPETHICAを楽しんでくださいませ。

 ここイセタンサローネさんは、建築家の杉本博司さんが空間デザインされた場所だそう。
ジュエリーの
什器はとても拘ったもので、屋久杉などが使われています。味わい深い色と木目をお楽しみいただけます。
そしてこの什器の脚となる部分、ここが本当に本当に素敵なのです!細いカーブを描いており、とにかく美しいフォルム。ぜひ、そんなところも一緒に楽しんで見ていただけたらと思います。

PETHICAのジュエリーは1階の入り口すぐのクローバー型のガラスケースです。

2週間の期間のうち、1週間が経ちましたが、外国人にご購入いただくことが多いPETHICAです。
海を渡ってPETHICAのジュエリーを愛でていただけるとは、まさに”旅するジュエリー”として光栄です。
クリスマスギフトに選ばれる方もチラホラ。ぜひ、この機会にご試着など実物を見にいらしてくださいませ。

<東京ミッドタウン「ISETAN SALONE」>

期間:11月13日(水)~26日(火)

 デザイナー在店予定は下記です。

(変更することもございます。SNSなどで随時Updateいたします。)

21日(木)12:00~17:00

23日(土)12:00~17:00

24日(日)12:00~17:00

26日(火)14:00~閉店まで

 

住所:東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン・ガレリア1F

 外している場合もございますので、ご来店の際は近くのスタッフへお声かけくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

PETHICAはこちらもフォローしていただけると嬉しいです♡→ Website  , Instagram  ,

Facebook