NEWS

2019年、ヒカリモノガタリがリニューアルします。

2019年、「ヒカリモノガタリ」がリニューアルします。

あけましておめでとうございます。
ジュエリーの魅力を伝えるWebメディア「ヒカリモノガタリ」は、2019年からパワーアップして話題を拡げていきます!
ジュエリーやアクセサリーの話題に加え、トレンドやコーディネイトのヒントなど…大人世代のおしゃれに関する情報を発信するWebメディアとしてリニューアルします。
ご要望の多かった大人ブライダルや記念日に関する話題も取り上げていく予定です。

あなたを応援する、小さなヒカリに。

例えば小さなペンダントの光ひとつが、あなたの表情を輝かせ、心を励ましてくれることがあるのではないでしょうか。
それは太陽の光や鉱物など自然の持つ力と、人間のクリエイティブな情熱や手仕事の力、すべてが結集して、あなたのことを応援しているから。
私たちはそんなもの作りの価値を大切にしながら、私たち自身もジュエリーのように良質な記事作りを心がけ、あなたを応援する小さなヒカリになれるよう尽力します。

専門チームがおしゃれのヒントをお届けします。

シンプルなファッションにジュエリーやアクセサリーで個性や変化を楽しむのが、大人世代のスタイルのひとつ。
もちろん大人になれば、皆それぞれの生き方、おしゃれのポイントがあるものです。私たちは、人が多彩な個性や嗜好を持っていることをまず大切にしていきます。
ただちょっと知識を確認したい、他の人の視点や詳しい人の意見を聞きたい時。いまの自分に何が似合うの?と、おしゃれ迷子になってしまった時。
そんな時にヒカリモノガタリの記事が、ちょっとしたヒントになれたらいいなと思っています。
ジュエリー関連のキャリアや女性メディアの経験等を持つ専門チームで、皆様のご期待に添えるよう邁進します。
新しいヒカリモノガタリ、どうぞご期待ください!
ヒカリモノガタリ編集部